初SKINS カーフタイツを買ってみた。

ふぅ。
なんか連休前日から頭痛に悩まされきつかったが、たんまり寝たら何ともなくなった^^

しこたま寝たから身体がダルイダルイ。

ちゃんと走ったり筋トレはしなくちゃな。

さてさて、古今ところ気温が急に変化しまくってて夜とかメチャ冷えたりとかで、朝家を出た時とは全然違う状況になる事もしばしなります。

妙に風が強くなって寒かったりね~。

なもんで、もうちょい気温の変化に対応しやすくてのと、オフィスの冷房が入って身体が冷えたりを何とかしたいなーと思ってました。

てのもここんとこチャリで通勤する時のスタイルはもクロップドパンツか7分丈のパンツが多いからなんですね~。

オフィスにいると脹脛の辺から冷えてくること。

で、帰りも寒かったりね。

レッグウォーマーも持ってるんですが、パールイズミのはウインター用で暑い・・・

ナリフリのは真っ赤な奴なのでパンツを選ぶ・・・

むむむ、案外使いまわしの良いレッグウォーマーないぞと。

そこで思いついたのがSKINS!

疲労をカバーするコンプレッションウェアでもあるし、黒のカラーが引き締まって見えて良い。
しかもパンツの色を選ばない。

という訳でSKINSのカーフタイツを買ってみた!


探してみたら丁度、安い店があった^^

やー、こういう時てネットショッピングて楽でいいね。

探せば安い店見つかるんだもん。

スポーツ店で買おうとすると高いなーて思っちゃうんですよね~。

SKINSは他と比べてもちょっとお値段高いしね。

でも、サイズさえ分かっていればネットで安い店見つけて買うほうが財布に優しい^^

てな訳で、ちゃんと脹脛の径のサイズを調べて注文したのでサイズはジャストフィット!!!

バッチリ足にはまりました。

ズレ落ちることもないし、締め付け感もないしでジャストですね~。

そして素足でいるよりかは当然暖かい。

これならハーフパンツ系でも夜寒くなっても平気。

ランニングする時なんかも全然使えちゃいますね~。

まだ本格的には試してないので噂の実力の程は分かりませんが、これから履いて試してみようかと思います。

コメント