久々にスニーカーを購入。Atlantic STARS アンタレス

年末からの仕事の忙しさが、単発にならずそのまま忙しい日々に突入してしまった。

ちょっと当分の間はまた仕事中心の生活に移っていきそうな気配だが、自分の時間と余裕は確保していきたいところです。

そんな感じでここの所は帰宅しても考えるのは仕事の事ばかり。

家にいてもちょっと気が落ち着かないのでイライラするし、なんかちょっと今までにないスタイリングでも考えて気をまぎらわそー

と、いう妄想をしてたらモスグリーン系の靴持ってないから何か欲しいかも?

て急に物欲が沸きました!!

んで以前に買ったJ.W.BRINE 「CHRISS 」をベースにしてみるといいかもと、ぐるぐる頭の中でコーディネイトを考えて、ネットで色々見てたらいい感じに値下がりしたAtlantic STARSのスニーカーでモスグリーン系が出てたのでGETです!!



今回購入したのはコチラのモスグリーンのアンタレスです。

スウェードとナイロンの組み合わせでニュアンスの切り替えが秀逸なアッパーに3スターの白のレザーパッチが映えとります。(一部ネイビー)

ソールも白を基調にトーンが整えられてるので、同系色のパンツと合わせても馴染みやすいですね。

J.W.BRINE 「CHRISS 」とこのアンタレスでトップスはライトグレー系の薄手のニットで軽めの雰囲気にして、アウターはネイビーでミドル丈のモノで。

てのが今回思いついたコーディネイト。

ネイビー系のダウンベストもバッチリはまります。

冬のセールでユニクロでハイブリッドダウンを買ってみたんだけど、都内だとインナーを薄手にして組み合わせると丁度いいくらいの暖かさになるのよね。

梅もボチボチ咲き始めて春が近づいて来てるので、ちょっと冬よりは軽めな印象で暖かいスタイリングが気分的にやりたかった事。

Atlantic STARS のカジュアルな雰囲気と合わせて塩梅は丁度良かった。

そして春になってきてライトアウターとか着だす頃にも今回のアンタレスは丁度良さそうです。

何気にモスグリーンのスニーカーは他のアイテムの色とか間違えなければ守備範囲広く活躍してくれそう。

そして、汚れが目立ちにくいので雨天時でも履けるのが良いポイントでした。

白のスニーカーは雨の日とか履くと、やっぱり汚れが目立つので手入れが面倒っす。

何だかんだでスニーカーはAtlantic STARSを買ってるな。

ただデザイン的には同じモデルの色違いばっかになってきてしまって手持ちの幅が少ない。

そろそろ新しいブランドのモノにも手を出してみようかしら。

次にスニーカー買いたいて思ったら、チャレンジしてみよう。


コメント