気になる電動歯ブラシ

昔、実家にいた頃は私は歯磨きは電動歯ブラシでした。
というのも父親が薬剤師兼医療機器の卸やら医薬品の卸をする会社にいた為、取引先の企業から良く貰って来てたからです。

しかし、上京してきてからは電動歯ブラシがコスト的に高いなーて感じでずっと買わなかったんですね。

だけど
Panasonic EW-DS11 を見てグッときましたね。

これなら普段からバッグに入れておけるし旅行なんかでも気軽に使える。
見た目には女性の化粧品の様なデザインだけど、ブラックであれば文具ぽくみえるのがイイ。
おもちゃっぽくないのがいいんですよね。

ただ、これが人気商品らしく新宿のヨドバシに寄ったら店舗在庫は全て売り切れていました。
人気商品らしく、入荷したら直ぐに売り切れるそうです。
ネットで予約かな~。

コメント