朝練

最近、土日のどちらかで晴れていれば朝早い時間に自転車で走ってます。
休日の朝早い時間て都内は車も人も少なくて走りやすいんですね。

身体を鍛えたいのと、もっと速く距離が走れるようになりたくて始めました。

コース的には皇居を中継地点として後は気分に任せて走ってます。
別コースは二子玉川沿いを走ります。
大体、35~40kmぐらいを走りますかね。
特に荷物も持たずに走るんで上半身への負荷は低くしてます。

今日はこんな感じのコースです。


より大きな地図で 無題 を表示

距離:36.04km
走行時間:1時間37分

身体の調子は良かったんだけど、もうちょっと根性入れて踏まないとダメだな~。
そうすれば1時間30分は切れるはずです。
後、帰り道にチーム編成のローテーションに入ってしまったので自分のペースで走れなかったのが良くないなぁ。
もうちょっと速いペースで流してくれると良かったんだけど。

普段は6時頃に走り出すのだが今日は7時頃に走り出したせいか帰り道は結構人が増えてたから、やっぱ頑張って休日も早起きしよう。

そして皇居はアホかと言うぐらいランナーが多くて笑える。
自分の楽しめるコース探せばいいのに・・・

コメント