雨なのでハンターのレインブーツで出動

今日は朝から雨。
しかも湿気がむんむんで暑かった。
雨だし少しぐらい肌寒いかと思ってベルスタッフの春夏用のロードマスター出したんだけどこれが失敗だった。
もう、もっと軽いアウターだね。

で、雨足の予測が付かなかったしパンツが汚れるのも嫌だったのでハンターのレインブーツで出動。



こういう日はレインブーツに限ります。
水溜りもなんのその。
歩くのが嫌になりません。
ハンターはちょっとサイズが大きいので普段より1サイズダウンでも大丈夫と思います。
後余裕があればインソールも入れたい所。
ちょっと買った状態のままだと僕は痛いなぁという感じなので。

だけど、先日に大き目の傘が壊れてしまったのが痛い。
バッグとか抱えてると60cmぐらいの傘だと普通に濡れるんですよね。
やっぱ大き目の傘買わなきゃ。

でもまーレインブーツは楽チンと言う事で、メンズの人にもお勧めです。

コメント