やっぱりヤコブの白デニム

先週はやたらと暑い日もあり、やっと白デニムが似合う日がありました。

久しぶりにヤコブの白デニムを出してお出掛けした訳です。
実は冬場でも僕は白デニムを履くんですけどやっぱり光が強い分、この季節の方が白の見え方が綺麗ですね。




JACOB COHEN【ヤコブコーエン】J688


白デニムにドゥシャンプのパープルベースのマルチカラーホーズを履いてマウリッツィの茶色のダブルモンク。
ベルトはデインツ&ハサウェイのブライドルレザーのベルト(茶)、で+Jのネイビーのシャツって感じでスッキリしたコーデ。

白パンツは淡色系でも整いますしコーデの幅が広いのがいいですよね。

ヤコブはシルエットもいいしヒップ周りのカッティングも凄く自分にあってるので良く買います。
冬はウールモデルを2本ほど買ったし。
今年の春夏はまだ新規で購入して無いのですが、そのうちたぶん買いますね。


・・・でもクローゼットがパンパンだから買う前に整理もしないとな~。

コメント