デッキシューズ GAP

天気も良いしでフラフラと歩いて新宿のGAPに何気に入ってみたら、デッキシューズが目に付いた。

ここんとこ暑いぐらいだし足元も、もっと夏っぽくしてもいいよなぁ何て思ってたので丁度いいタイミング。
デッキシューズといえば定番のトップサイダーやパラブーツのなんてのもありますが、GAPのも結構良かった。

キャンパス地のデッキシューズなんですが、履き心地に関してはトップサイダーよりいいかもしれない。インソールがいいのかも。

送信者 prototypegraphity


値段も全然安くて¥5800-だったかな。
安いけどデザインも良く出来てる。

1シーズンのみ試しでってのもありだけど、このくらい安くて履ける靴ならガンガン履いて履き潰したいぐらい。

もうここ10年ぐらいGAPのモノは買った事が無かったんだけど久々に行ったら大分良くなってた。
去年にデザイナーが変わってからかな?

その他にショートパンツが20%OFFだったのでついでにコレもGET。
ショートパンツは次回で。

GAPて年がら年中、何かしらSALEて感じで買うタイミングが良く分からない。
オンライン販売始めればいいのになぁ。

コメント

  1. prototypegraphiさん、はじめまして。^^
    メッセージありがとうございました。そしてリンクもありがとうございます。m(__)m

    見た目にも良さそうなデッキシューズですねー!
    白いライン、紐が爽やかさ、清潔感感じるし、
    お手ごろ価格で履き心地がいいんやったら、気軽に履きつぶせるし~。^^
    気温も上昇してきたんで、私もこんな感じのシューズ欲しくなりました。^^

    返信削除
  2. あえさん、どうもコメントありがとうございます。

    この季節は普段ならスリッポンを履くのですが、やはりレザーソールとかだと急な雨とかで痛むのが気になるので、デッキシューズのようなラバーソールは気兼ねなく履けるのがいいですね。
    特にこのデッキシューズは値段が安いので言う事無いです^^

    返信削除

コメントを投稿