バルバのパンツライン Jomud ジョムッド

今年は本格的に各セレクトショップでも取り扱いが開始されたバルバのパンツライン Jomud ジョムッド。
昨年、発表があってから日本国内でもあっという間に展開されるという勢いは凄いですね。

バルバのシャツは結構好きです。
作りがどうとか以前に、あのビシっとエッジィなシルエットがバルバらしくて好きなんですね。
春夏だとリネンシャツがこれまたシャリ感が出ていていいです。

そんなバルバからのパンツラインと言う事で興味津々。

Beyesやストラスブルゴでも見れるので見てみるといいかもしれません。


Jomud ジョムッド



★Jomud【ジョムッド / バルバ】ストレッチコットンパンツ / ELTON / beige★


バルバらしいシャープなシルエットがいい感じですね。
全体的にとても上品なカジュアルパンツに仕上がってると思います。

この季節らしくコットンパンツを軽く履きこなし全体を淡いトーンで揃えてみるのも楽しそうです。
パッチも大人らしいデザインで遊び心が効いてます。

ヤコブやPT01・INCOTEXに割ってはいるだけの美脚効果を持っていると思うので是非ワードローブに揃えたい所。

今年の春夏は何だかんだで、他のものにお金かけたから中々手が出せないが痛い所です。

SALEまで残ってるかなぁ??

コメント