夏用ショートパンツ PT01

今年も迷わず夏はやってくる!!
そんな訳でして、夏場はやはりショートパンツに限ります。
やっぱ暑いと汗かくし気持ち悪くなりますからね。

そして今年も気になる一本が見つかって、ショートパンツを購入しました。




★PT01 /HIGH-TECH(ハイテック) / SLIM FIT / コットンショートパンツ★


今年のショートパンツはPT01をチョイスです。
冬にもリリースされていたHIGH-TECHのショートモデルです。
HIGH-TECHのポケットのカッティングは印象的ですよね。
ウールパンツもカッコ良いのですが先輩が履いていたので社内で被ってしまう為に購入はしませんでした。

このHIGH-TECHはちょっとワイルド感があるんですが、膝上の裾幅があまり太く無いのですっきりした印象で履く事ができます。
ヒップ周りのカッティングもいいのでお尻を包み込む様な感じなのですがバックシルエットもシャープな印象に仕上がってます。
昨年買ったINCOTEXのショートパンツも気に入っているのですが、あちらの方がトラディショナルな感じが強く出ています。

薄手のコットンパンツなので履いてみると思ったより風が通るので涼しいですね。

今年はこのパンツにネイビーのシャツとスリッポンやドライビングシューズと言った組み合わせで楽しみます。

コメント