バックミラーを無くしたので買いなおし

こないだのツーリングで思いっきり伊東駅にバックミラーを忘れてきたので、早く買わ無いとなぁと思ってアマゾンで注文。

バックミラーで当たり前に後方確認するのと、ミラー無しで後を見るのとでは全然違う。
バックミラーを着けるまでは当然、首を振って後ろを見るんで都内だと結構首が疲れるんですが、ミラーがあれば視線を向けるだけで確認できるので走行するラインもあまりブレないので楽になります。

僕がつけてるのは「hoge」てメーカーのバックミラー。
これはブラケットカバーの間に挟みこんで固定するので取り付けが簡単。
ハンドルのバーエンドに付けるものとも違うので丁度見やすい位置に配置できるのがいいです。

安全確認のためにも着けておくといいですよ。

コメント