ラスマスで癒される

今週はラスマスをヘビロテです。

なんか、週明けから考え事がまとまらなかったり仕事の作業も詰まり詰まりで・・・
何時もと変わらないはずなんだけど、妙に気分が乗らない。

そこでラスマスをかけてみた訳だけど、妙に癒されます。



どの曲も透明感があって、物語性がある。
というかアルバム全体を通してドラマのような仕立て方。
普通に聴いてて、そう感じます。

なんかの映画にこのアルバムの曲をそのまま当てても成立しそう。

仕事してて、ふと聴き入ってしまう事もしばしば。
なんか癒される。
別にそんなに自分の気持ちが荒んでる訳ではないのだけどね。

ここでビデオも見れるから見てみるといいかも。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020430.html

お勧めです。

コメント