夏だ夏だ!

やっと新しいPCの環境のセットアップが出来ました。
残りはツールのカスタマイズのみだが、これは実作業の中でやっていくのでまぁ問題なし。
毎日、少しずつしか設定できなかったんで一週間かかってしまった・・・
長かったぁ・・・

そしてすっかり暑いデス。
普通にしてても汗がどっしゃり出てきます。
あちー。

もうすっかり真夏日和ですね~。

先週まで長袖のシャツで過ごしてたんですが、もう無理です!!!
半袖のポロシャツ出しました。

あー、このジメジメしたのは本当にいやだぁ。

でもエアコンは使わないので扇風機で何とかしのいでます。
つか、直風だと寒いんだけどね。

そんな訳でして夏用の半袖シャツでいいのないかなーとネットで探索。

んで、あった。




Bagutta リネンシャツ



バグッタのリネンシャツです。

一昨年辺りから良く見かけるようになったシャツブランドですが、結構気にしてました。
いつもはサイズが分かってるギ・ローバーを直ぐに買っちゃうんですが、今年はバグッダにしてみようかと。

このシャツ、リネンらしいサラッとした質感であり夏らしい鮮やかな色合い。
前身と後身にダーツを配した美しいタイトシルエットなのでそこらのおじさん風にダブダブにならない。
綺麗なシャープなシルエット。

これに白のショートパンツにレザーサンダルて感じで夏を楽しむのもいいかなと。

後、リネンシャツて基本洗いざらしでOKなのでジャブジャブと家の洗濯機で洗ってアイロン無しでも問題ないところがGOOD。

夏の暑い中、アイロンかけるの辛いんだよなぁ。

そんな感じで、このシャツいきたいと思います。

コメント