続続・セール品

続続・セール品ですわよ。

そんな訳でして、他にもちょっと買い足したものがあるのです。

バーニーズに寄ってみたら、ちょっといい感じの靴を見つけたのでした。

それはコチラ。



バーニーズのオリジナルフルブローグシューズです。

スウェードの淡いグリーンに白のソールが夏らしくて目に刺さりました。

薄めのグリーンなのでベージュのパンツや白パンとの相性は抜群です。
夏だとフットカバーで履いてもいいですよね。
ノンクッションのトラウザーやショートパンツでトラッドに履くのもイイ。
カジュアルなんですが、基本がドレスシューズなのできちんと感があってこういうの好きです。

スウェードなので防水スプレーかけてブラシかけとけば雨も結構平気。
ソールもラバー系なので滑りませんしね。

フルブローグでスウェードのベージュ系てのも好きだし欲しいんだけど無かったのが惜しい。
まんまクチネリ風じゃんて言われそうだけどね。

で、この靴がセール価格で¥16800-

安っ!!!

こんだけ安ければ即買いですよ。
バーニーズのシューズは国内のOEMなんでちゃんとしてるんですよね。
伊勢丹オリジナルとバーニーズオリジナルは結構見逃せないのです。

毎度毎度、高い靴ばっかり買ってられないですからね^^;

これ、メンズにお勧めですよ~。

他にはドライビングシューズやスリッポンもオリジナルが安くてバリエーションが豊富なのでお勧めです。

コメント