UstでLIVEを楽しむ

今日は大好きなRIOW ARAIさんのLIVE。
とはいえ、仕事があるしで会場には足を運べませんがUstで生配信という事だったので帰宅してからがっつり見ました!!

http://www.viimproject.com/

ここでやってたんですが、いやー良かったです!
RIOW ARAIさんと言えば、やっぱりブレイクビートでしょ見たいな感じでRIOW ARAI節炸裂て感じで楽しかった^^
3画面でVJとのシンクロも良かったー。

なんかこういうのどんどんやってくれると嬉しいです。
もちろ時間があれば会場に足を運ぶんですけどね。
平日だと中々そうもいかないので。

2時間どっぷり楽しみました♪

で、音楽つながりでコチラ

FUJI ROCK FESTIVAL

期間限定で出演アーティストの楽曲が無料でダウンロードできます!!!

是非ダウンロードしちゃいましょう!!

コメント