3連休の恐怖!!

溜まってる休暇の消化をしなければと今週は月曜日を代休に当てて3連休にしたんだが・・・

したんだが・・・

色々と気持ちも萎えててグダグダだったんだが・・・


寝まくって起きては呑んで飯食って、んでまた寝てという超ダメ人間な生活をしてたらですよっ!!

3日ですよ!!

3連休ですよ!!!


3日で、1.2kg太った・・・(泣)
orz


いやー、おかしいなー!!!
いくらダメ人間な俺でもこんなリバウンドは今までなかったんだけど(怒)

や、こうまでグダグダに呑みまくって寝まくって食いまくった休日も無かったんだが。

これはまずいと。
このままじゃ体型が変ってしまうと。
これはかなーりヤバイリバウンドなので早く対処しなければと。

普段の運動量じゃカロリーと増えた脂肪を消費仕切れないということで追加補正案発動~。
通勤の経路を大回りにして距離を走るという手もあるんだが、交通の流れとかつかむのに時間かかるし、下手こいて事故りたくないので、この方法はおいおいと。

そんな訳で休日はランニングをする事にしました。

でもランニングスニーカー何ぞ持ってないので即注文。

とりあえず走って足にダメージが出なければいい程度なので安いランニングスニーカーがいい。
自転車のウェアが高いのはいいんだが、ランニングは趣味でもないのでお金掛ける気は無いのです。

でもあんましデザインが変なのは履く気もしなくなるので、ソコソコにデザインされたものがいい。

で、ネットで探してこんなのにしました。




ナイキ エア ダウンシフター II


4500円也~

もう兎に角、思い立って直ぐに探して注文て感じです。
もう少しハイグレードのやつをセール価格でとかも思ったんだけど、支払額そのものを安く済ませたかったしお店に探しに行く余裕も無いので即決しました。

オシュマンズとか行けば、ナイキだとセール品が多くて安いんでしょうけどね。
まーいいやという感じ!

ウェアは丁度ユニクロで夏物がセールだったのでドライテックのTシャツとかが600円だったのでそれで。
安っ!!

これで今週から休日はランニングをかましますわ。
早め早めの対処です。

しかし、3日間で1.2kg増て!

コメント