久しぶりにゲームを買ってみた。

忙しくて遊ぶ暇はないのに、何となくゲームを買ってみた。

買ったのは「メタルマックス」



むかーし、小学生の頃にファミコンでやってたゲーム。
これが結構好きなゲームだった。

RPGなのに戦車!

そう戦車がカッコ良かったのだ。

自分でゲーム進行中に手に入れた戦車をカスタマイズしながら賞金稼ぎを倒して、ドガっとお金を貯めてカスタマイズをしてと繰り返して強くしていく。

戦車が破壊されると主人公は外に放り出されて戦闘!!

これがまぁ貧弱だから直ぐにボコられて死ぬ死ぬ。

確か、連れの犬にロケットランチャー背負わせてたりもしたはず。

なんかそんな感じで懐かしいなぁと思い出してたら無性にやりたくなったから買ってみました。

まだオープニングも見てないんだけど、暇になったらじっくりやろうっと。

コメント