サイドカーが気になる

なんか夢の中でサイドカーを乗ってて心地よく走行してて、目覚めてからも気になったのでちょこっと検索してみたらイイ感じのサイドカーが出てきた。





べスパのサイドカーてかわいい!!
ちょっと出掛けるのに丁度いいくらい。
ミニベロや折りたたみ自転車ならくくり付けちゃえば乗せれそうだし。
(やってみないとわからないけど!)

実際、べスパのはボディも大きくてサイドカーに普通の大人が乗っても大丈夫なサイズ。
どこかに乗ってるサイトがあった。


で、中古車でどのくらいかな?とさらっと調べてみた。

ベスパ

40万オーバーかー。

んでホンダのジョーカーのもあった。
ジョーカー

こっちも40万オーバー。

ジョーカーのほうがメンテも楽だし国産品だからパーツとかも普通に手に入りそう。
何より壊れにくいと思うしね。

近郊の小旅行とかサイドカーで行ってみたいな。

コメント