スポーツウェアも気になる

普段のカジュアルスタイルとは別で、たまにアウトドア系を着てみたりという気分屋なところがあるんですが・・・
(めんどくせーなー俺)

そんな中、汗をかいても雨や埃で汚れてもー、それでいてそれなりに纏まってるウェアないかなーとか思って徘徊してたら、何となくイメージに合うのあった。


ティンバーランド

このリンク先のストーンハム トレイル ジャケットとマウンテン アスレティックスがいいなーと思った。
毎年、何気にティンバーランドのジャケットはいいなーと思うのがチラホラある。
だけど値段的にちと高いんだよね。
ジャケットは個人的にはもっと安く済ませたい。
3万を超えないのがベストなんだけどね。

これ系に出せるお金は結構低めにしてるんで。
MONTANEぐらいだとアウターでも2万後半。
このくらいの価格がベストプライスなんだけどな。

マウンテン アスレティックスはちょっと色がキツイかもしれないけど値段的にも値ごろ感があっていい。

このジャケットで黒色ベースで着るならメレルのカメレオン(イエロー)の組み合わせでもいいんだけど。
こんな感じでアウトドアスタイルはしたいなーとか。

コメント