こういう美しさもあるんです

何か、男子て機械的なモノて好きですよね。
クルマにバイクに時計にと。

いわゆるメカモノ。

ガキの頃からロボットアニメとかでガンガンに脳みそ洗脳されてるからかしら?


で、知識を得て色々得ても幾つになっても心惹かれるんですよね~。

でまぁ、僕なんかは仕事柄SF的なメカモノのCGも作ったりすることもあるんで普通にロボットアニメも見るしSF映画なんかも観る。

だけどこの本は刺激的で、これは凄いと思わず頷いた!!

リアルな現実の中にこんなにも美しい機械美がっ!!




迷わず買ってしまいました^^

もちろん仕事の資料にもなるからなんですが、こういうの眺めて色々妄想するの好きなんですよね。
何がどうなってこの形状になってるんだろーかーとか考えるのが楽しかったります。

SFとかでアーティストがあれこれ設定を考えてデザインしたものも確かに魅力的なんですが、この現実のリアルな魅力はそれとはまた違う魅力を放ってます。

いやー、現実世界って凄いね!!

コメント