SEL18200

SEL18200 18-200mm F3.5-6.3 OSS Eマウント用レンズ
が、9月10日にいよいよ発売ですね~。



詳しくはコチラ


いやー、なんか時間が立つのが早くてなんか気付いたら発売って感じです。
僕的にはこのレンズ1本あればとりあえずいいやってところです。
大して写真が上手いわけじゃないので。

旅行とか出かけるときはズームでも撮りたいしマクロでも撮りたいしと色々欲求は出てくるんだけど、このレンズ一本あれば大体OKだわ。

もちろん短焦点レンズでじっくりと撮影なんかも良いんですけどね。
そんなにお金が掛けれるわけじゃないし、とりあえず色々と便利にこなせるのが僕みたいな素人にはいいんですよ。

NEX-5の本体価格もボチボチ下がり始めてきた頃だし、ショップでこのズームレンズとセットで安く売ってくれないかな~。

あー欲しくてしょうがない!!

コメント