洒落たSPDシューズ

古今とこ、忙しいのに飲む機会が結構あってなんだか毎日がグチャグチャです。

疲れも一頻り感じる、30半ばですよ!!

あーーーーしんどい!!


でまぁ息抜きに何かないもんかーとネットしてたら、おっと思うシューズを発見♪




リンク:1976 CLASSIC Color:SUEDE VITTORIA SHIMANO SPD対応


こんな洒落たSPDシューズがあったとは!!
僕のRA5はSPD-SLをつけてるんで、このシューズで乗ることは出来ないんだけどポタリング用のチャリを購入したらこの靴にしたいなぁ。
コレだと見た目が普通のスニーカーだし軽い服装に合わせて履いてもすんなり合う。
もちろん街乗りだったり、ちょっとした輪行とかでも全然OK。

今はいてるのはレーサーシューズだから、普通にチャリ置いて本屋とかカフェとか入るとまぁ浮くね。
格好からしてサイクルジャージとかだから、それからして浮くのだけど・・・

クリートカバーも付いてるようだし追加出費がないのもいいところ。

お金ためてポタ用チャリ買わなきゃなー。

コメント