ランニングウェア

とりあえずランニングするにあたってウェアを持ってないのでユニクロに行ってセール価格のドライテックTシャツとか買ってたんですが、ついでに秋冬に使えるものも買ってしまえということで、コンフォートミックススポーツパーカてのも買ってみた。
サイクルウェアじゃないのでお金は掛けない作戦です。
安~くでいいのです。

サイクルウェアもそんなに高いの買わないけどね~。



生地の裏側がメッシュになっていて着てみて中々いい感じだった。
ペッタリと生地が体に張り付かない感じです。

実物は写真に比べて割と明るめな青。
店頭で見たほうがいいかも。
俺は店頭で見て青でいいやと思った。

お値段は3990円。
ユニクロにしては比較的高めな価格??


シルエットはタイトフィットでダブダブしないから自転車用のウェアとしても使えそう。
コンパクトなシルエットなのが◎

ただまだ実際に着て走ってないからどれくらい風通しが良くて汗の抜けが良いかはわからない。
ダメだったら部屋着ですな。

でもこれ手洗いて書いてるけどネットに突っ込んで洗濯機でじゃんじゃん洗っても平気そうだから、自転車乗る時に多様しそうかな。

サイクルウェアのウィンドブレーカーを数枚持ってるけど、ローテーションに加えて寿命を稼ぐてのもありかな。

んな感じで今月からは走るぞー!

コメント