秋のクロップド

今週になって随分と涼しくなって、暑い暑いと言ってたのもいつの事やら、普通にチャリで走っても汗かく量が如実に減った。

しっかりと秋ですね!!

この季節はファッションが楽しい季節なんで大好きなんです。
食事もお酒も美味しくてねー^^

で、今年の秋冬でちょっと気になって探してるのがクロップドパンツ。

先日紹介したケイスリーヘイフォードのパンツもそうなのですが、あえてこの季節にクロップドで重たいワークブーツをスマートに履きたいと。
と言っても品のあるワークブーツやジョッキーブーツじゃないと全然様にならないのでそういう靴を履くことが条件です。

ワイドパンツじゃないけど、しっかりとしたパンツ専業ブランドからこれまたカッコイイパンツが出ました。



J.W.BRINEストレッチカーゴクロップドパンツ

J.W.BRINEのストレッチカーゴクロップドパンツです。

うむ。いいですね~。

何となく思うのがこういう秋冬のスタイルの人て女性で見かけますよね??

ドレスもカジュアルもボーダーレス化してきてますが性別もボーダレス化してきてユニセックスなアイテムも増えてきてる気がします。

でも、こういうの嫌いじゃない。

かる~く休日ぶらつくのに、クロップドパンツとローゲージニットとかなんかいいな。

まだまだ妄想の日々は続きます。

秋冬は色々と組み合わせの幅も広がるので考えるのは楽しいなぁ。

コメント