後方も明るく~

なわけでして、フラッシュライトを買い換えた。
今まで後方用のフラッシュライトはCATEYEの小さい奴を使っていたんだがかれこれ8年近くになるんでレンズ部分が傷だらけで、電池を替えてもmaxの明るさにはならなくってきたんですな。

日の沈む時間が早くなってきたし、安全のためにもこりゃ買い替えだということでフラッシュライトを買いました。




ANTAREX テールライト


今度はANTAREXのライトにしました。
このライトにした理由は両サイドへも視認性が考慮されているって事。
正面から突っ込まれるより横から突っ込まれるほうが怖いですからね~。
なんせ小僧どもは容赦無く無灯火だったり、携帯で話しながらとか、イヤホンしてとか信号無視とか容赦なく交通ルールを無視してきますからね。
少しでも自衛手段をとらねばと。

コメント