何を思ったか買ってしまった。

なーにを思ったか先日、トレッキングブーツを買ってしまった(汗)

ランニングをし始めて普段は一切見向きもしないスニーカーが気になる事もしばしばあって。


で、ネットを探ってたら「おっ」と思うのに出会ってしまった。
それが「New Balance」のトレッキングブーツです。




New Balanceトレッキングブーツ


メレルのカメレオンとか、いいなーとは思うのですが実際山とか行くわけでもないしなーと手を出さずにいたんですが、この靴はそのお値段とデザインにひかれて思わずポチっとしちゃいました(汗)
8000円台はナイスプライス!!

素材はゴアテックスじゃないけど、まっ値段的に見ても無理だしいっかなーと。

でもやっぱニューバランスですね。
足を入れてからの履き心地の良さと歩きやすさは抜群です。

しかもソールはこっちの方がいい。
メレルはタイル地とか無茶苦茶滑りやすいんですが、コイツは滑らない。
で、チャリにも乗ってみたがSPD-SLペダルでもまぁ、問題なく踏める。
ちょっとウィズ幅があるんでクランクに当たるんだけど、まぁそこは固定してないので足の位置をチョコチョコ変えて合わせれば大丈夫だった。

旅行とかで歩きがメインの時とかはコイツは持っていくと楽そう~。
日常でも歩きメインの時や、たまにはランニングで気分替えてコイツを履くとよさそう^^

コメント