思いのほかイイ!

先日、無印の「泡立てボディタオル」てのを買ったんですが、これが思いのほかイイッス!




男なもんで、あんまりバスアイテムとか気にしたりしないんですが、ボディタオルが大分くたびれて来てたんで、何の気なしに無印で見かけてそのまま買っちゃいました。

ところがこのボディタオルにしたらボディーソープの泡がふわふわになっちゃって~♪

なんかふわふわの泡が気持ちいいです。

安いのに、ちょっとしたハッピーを与えてくれたこのタオルは素晴らしい!!

あんましこだわりのない、俺みたいなメンズにお奨め。

ちょっとお風呂の気持ち良さがUPする。

コメント

  1. こんにちは!
    あっと言う間にお昼だよ!!

    ボディタオル
    いろんなのあるけど…
    肌触りは全然違うよね!
    当たり外れ激しいです。

    なんだか気持ちよさそうで
    欲しくなりました♪

    返信削除
  2. >チャンさん

    戻ってきて片付けしてたら、もうこんな時間になっちゃった。

    ボディタオルはゴシゴシ重視だったけど、コレ個人的には今までにない選択肢だったから驚いた。

    女子目線だと同写るだろう??

    そんな高いものじゃないし試してみてよ。

    使ってみて合ってるようならいいな~^^

    返信削除

コメントを投稿