休暇だ!

明日から夏季休暇だ!

ちょっくら骨休めをするべー。

のんびりゆるゆると過ごしまするー。

コメント

  1. 今日から夏季休暇なんですね、
    暑い間お疲れさまでした。
    どこかお出かけかな~?

    返信削除
  2. >あえさん

    どうもー。
    今日、東京へ戻ってきました。

    休暇はバカンスへ行きたかったんですが、色々ありーので実家に戻ってました。

    毎日、病院へ親父の見舞いに通ってたという休暇なんだけど、これはこれで充実してました。

    まぁ歳もとったししょうがないと。
    それでも、実家なんでダラダラとゆるーく過ごしてました。

    返信削除

コメントを投稿