カーディガンを買いました

はい。
ここんところ心地良い気温で過ごしやすいですね。

仕事は忙しくて、色々あってと・・・はぁ疲れが凄い。
今日は夕方まで寝てしまったorz
窓開けっ放しで寝てたんだけども暑苦しくも無く、丁度いい感じ。


さてさて、そんな感じですっかり秋めいた来たのでボチボチ羽織物を用意しようかと。
秋冬の羽織物と言えばニットアイテム!!

そこでニットアイテムを一つ追加しました。
(ストレス発散!!)





three dotsラウンドカラーダブルブレストカーディガン


three dotsのダブルブレストカーディガンを買いました。
ボチボチニットアイテムがあってもいいかなと言い様に自分で自分を言いくるめて買ってしまった(汗)

three dotsは結構タイト目なシルエットが多いですが、これもタイトなシルエットです。
ですが、綺麗なシルエットで無理の無いアームホールだったりするので動く分には変なツッパリ感もない。
その辺は流石です。

サイズ的にはジャストフィットのSをチョイス。


今回はカーディガンを選んだのですが、このダブルブレストが新しいですね。
ジャケットは昨年から引き続きダブルブレスレトが熱いですが、カーディガンでのダブルブレストは中々ないのでいいかなと。
ジャケットなんかに比べて、もっと気軽に着まわせていけるところも◎

ラウンドカラーてのもニットアイテムっぽくていいですよね。
カーディガンだけどアウタージャケット的に着る事も出来るので綺麗にまとめたい。

今回はチャコールをチョイス。
ヤコブのデニムやincotexのウールトラウザー・後はカーゴパンツとかにも合わせるつもり。
インナーはやはりシャツでキュッと引き締めたい。
出来ればタイドアップが俺的な気分です。

今年はこんな感じで秋を楽しみますよ♪

早く登場させたいな。

コメント