チャリ用フリースジャケット

なんかまだまだロングスリーブを出すまでもなく、半袖ジャージとアームカバーで走ってるんですが・・・

何となく秋冬はサイクルウェアを探すにしても楽しいな~。
現実逃避だ、ワーーイ!!


で、Rabのフリースジャケット



★Rab パワーストレッチ フーディー


サイクルウェアって訳じゃないんだけど、使い勝手良さそうなんでランニングなんかでも普通に使える。
そう考えるといいなーと思う。

素材も良さそうだし、サムサックが冬入りぐらいには丁度良い。
アンダーに薄いの一枚着てれば結構寒さもしのげそうだし。

Rabは去年見たときから気になるアウトドアウェアブランドなんだよな~~。

むーん、欲しいね~~~。

しかしお金がないね~~~。


そしてカステリのサイクルウェアも欲しいね~~~。

むーーん。

コメント