演劇鑑賞

今日は演劇のお誘いを受けたので見に行ってきた。
チケット半額で見れるっつーんだもん。

観に行ったのは
「ストラルドブラグ」






場所はシアターサンモールです。
前に近くにオフィスがあったので良く覚えてる場所だった。







お客さんは女性客多数!

それもそのはずイケメン揃いだもんなー。
男の俺から見てもイケメンだわ。

メティス役の三上俊て役者さんなんてそこらの女性よりも顔立ち綺麗でメイク写真だけ見ると女性だ!
ホントに美形な男の人いるもんな~。

女優さんではヒロイン役の赤井沙希さんて方が出演されてた。
赤井英和さんの娘さんらしいです。
長身でスラリとした女優さん。


舞台自体は面白かったです。
原作・脚本が時田貴司さんです。
そう!スクエニの時田さんなんですよ。

なので設定とか展開とかがRPGぽいんですが、イベントシーンを凝縮した感じなので飽きずに見れました。

中でも殺陣は必見で、凄くアクションがてんこ盛りで見てて面白いです。
しかも音響さんの腕がいいのかSEがどんぴしゃでBGMとアクションに当てはまってるから気持ちいいぐらいに動きがキマってる。

殺陣のシーンが多いので本当にそこだけ取り出してみても面白いかも。

個人的に大満足でした!!
いやー、楽しかった。

これは女の子はキュンキュンするだろうなー。

コメント