美しいジャケット

ちょっと猛烈に忙しくて、考え事もままならぬ状態。
うーん、当分死ねる。


でもまぁチョコチョコとネットでのチェックは気休めになるのでやめられまへん。

そんな訳で気になったジャケット!

ラルディーニのジャケットっす。




★LARDINI ウォッシュドウールダブルジャケット


やはり、ラルディーニのジャケットはカッコイイなぁ。

今年は秋冬用のジャケットに関しては一切手を出していませんが、是非欲しい!!

が金がない・・・・(悲)

しかし、見れば見るほどに惚れ惚れするジャケットですな。

ラペルの具合もいいし、シルエットも抜群!!
素材もやはりウールは抜群にジャケットの品を上げるし。

言う事無しっ!
なジャケットですね。

これぐらい出来が良いとオン/オフ兼用でもいけますし、ドレス感を保ったままのカジュアルスタイルも楽に出来ると思うので、何時ものアイテムと組み合わせても全体的に品が上がったように見せれるのではないかな??

ブートニエールも茶目っ気たっぷりあるし、休日のカジュアルにこのジャケット着てぶらりと出掛けたい。

コメント