都内のんびりポタリング

昨日はいつもと気分を変えてのんびりと目黒近辺をポタリング。

普段の通勤時は結構ペースとか気にして走ってるんでガシガシとペダルを踏んるんですが、昨日はゆるゆるとスローペース。

シューズもピンディングじゃ無しにトレッキングシューズ。

午後から走り始めたんですが、日が出てるときは暖かかったけど暮れ始めると随分と肌寒い。
普段は気合入れて走ってるんで身体は暑いんですが、のんびりだとそんなに体温も上がらないから終始肌寒いぐらい。

アウター着ていって正解だった。

んで、ポタ途中の休憩の一コマ




東京都庭園美術館の入り口にある カフェ 「茶酒」にて

暖かい抹茶が美味しい~。

あんみつの蜜も濃厚で味わい深くて寒天に良く絡むこと。

夕暮れ時の一息はのんびり過ごしたいもんです^^

コメント