ジャージ素材アイテム

一気に冷え込んできましたなぁ。
昨日は朝は普通で帰りは冷たい風が吹き荒れてチャリは前に進まないは、防寒装備してないから身体が凍えるわでキツかった。

天気も中途半端でしっくりきませの。

そんなしっくり来ない様な日でも気にせず履けるボトムスがっっっ!



★PAOLO PECORA ジャージーカーゴパンツ


PAOLO PECORA(パオロ・ペコラ)のジャージカーゴパンツです。

今年は特にジャケットなんかでもジャージ素材の楽ジュアリーなアイテムが多くリリースされてますがボトムスでも同じ傾向でジャージ素材のものが多くリリースされてます。

ソリードのセンターシームジャージパンツもいいですよね~。
お値段も控えめだし。

で、コチラのパンツはリンク先の写真を見てもらえば分かりますが股上は若干浅め。
ローライズぽく若干モードよりの雰囲気。

ですが、トップスのアイテム類をキチっと合わせてあげればちゃんと大人仕様のパンツに変身です。

ジャージ素材と言う扱いも楽チンな素材なので雨の日に跳ね上がった雨水で汚れても家で洗濯出来るという気楽さもイイ。
お手入れが楽なのってやっぱレギュラーアイテムになっちゃいます。

スウェードの靴にスウェードのベルトで柔らかい雰囲気にして履きたいアイテムです。

ココんとこの何時雨が降るんだろう?
とか迷ってる時とかに履いて出掛けるにはもってこいですね。

ノティファイのデニムプリントジャージパンツもクオリティが高いんですよね~。

むーん、どちらも欲しい一本です!

コメント