これは野郎も欲しいです!

NAPAPIJRIって皆さん好きですか???

俺は案外好き。
表参道ヒルズに入ってるんで、B.RShopやBEYESやストラスブルゴやらをチェックしに出掛けたついでにのぞいてます。

ここんところ全然行ってませんけどね。

でまぁ、ボチボチ寒くなってくるんでチャリ用のミッドレイヤー兼、秋はそのまま着ちゃえるウェアを探してて色々見てたらいきなりグッとキタっ!!





★NAPAPIJRI スキージャケット

これ、レディースなんですがメッチャ完成度高い!!
俺的に今年出てきてるスポーツウェアブランドのダウンアイテムの中でダントツにデザインがいいです!!

しかも各箇所のディティールも手を抜いてなくて凄くコストも掛けてある。
こういうのたんまいな~。

若干、ダウンとフェザーの比率が気に入らないがまぁしゃーない。

このデザインなら野郎が着たって全然おかしくないし、サイズさえ合うようなら是非欲しいところです。

コメント