FELISIのワンショルダー

昨日iPod Touchを取りに行ったついでにバーニーズによったんですが、そしたらFELISIのワンショルダーが置いてあったから、

おっ!

と思って手にとって見ましたよ。



FELISI ナイロンワンショルダー

ナイロンはまぁ何時ものFELISIのナイロンでした。
特に、至って、何時ものFELISI。

で、実際に手に取って思ったのは案外容量があるなーって。

掛けて後ろからのシルエットを鏡で見たら結構背中の面積を占めてて割りと大きいんです。
普通に出掛けるときに必要なアイテム類入れて文庫本入れて、ペットボトルの小さい奴を突っ込んでーて感じでその位の収納力がありそうでした。

で、このワンショルダーはユニセックスで使えそうだから女性でも普通に使ってておかしくない。
二人で使うのもありかなーとかと思ってみたり。

あんましゴツイイメージを出さないバッグなので今からの季節だとキルティングジャケットとかと合わせても良さそうですね。

もしくはロング丈のPコートにハンチング帽・ウールトラウザー・マウンテンブーツ、で、あえてこれで合わせて綺麗にまとめるとかね。

何気に今年はワンショルダーが頭から離れないや。

コメント