+J

気付いたら +J のページが更新されていてカタログが出来てた。

+J特別サイト


早速いいかも~と目に付いたモノがあったので当日はオンラインで注文かな。

にしても相変わらず+Jの秋冬のレディースアウターのクオリティは高いと思う。
ダウンコートやPジャケットは可愛いな。

俺はダウンキルトジャケットを買うと思う。
結構イイ感じだわ。

後は毎度でシャツで良いのがあったら買うかな。

+Jはやっぱりリーズナブルだし、デザインもいいので毎年楽しみだ。
俺は案外活用してるんだよね。

+Jのベーシックだけどチョイモード感を手持ちのハイクオリティなアイテムとミックスして使うと誰が見ても分からないし、それ何処のブランドですか?
とかショップの人に聞かれることもある。

そんな事も多々あるので段々とユニクロ(特に+J)はファッションを楽しむ上で外せなくなってきた。
お金がしこたまあればそりゃまぁ、と~ってもいいものばっか買ってりゃいいから買わないと思うけどね。

そんなの無理なんで。

再来週の15日(金)から販売開始なので楽しみだ^^

コメント