冬の装いの+α

スカラベオ、レインウェアとかまだ届いてないので乗れてませんのでうずうずしております。

さてさて、段々と朝晩の寒さは進行中ですなぁ。
バイクとはいえ僕的にはスタイルは普段と変わらずにしていこうと思っております。

折角のイタリアンバイクだし、いつものスタイルで引き締めたスタイリングで行きたい。
しかも、寒くなってくると小物にも気を使い始めます。

特にバイクだとグローブは重要。
手が凍えるとブレーキングも出来なくなりますしね。

そこで今年のグローブはちょっとポップなカラーリングでしてみようか等と企んでみたり。

ベーシックなのは一応一通り持ってますからね。




★per noi / ベル ノイ / ナッパレザー カラーグローブ


ベル ノイのカラーグローブとかどうでしょうか?

手の形状もさることながら、イタリアモノならではの美しい発色!!
美しいですね。

ブラウンを使ったアースカラーのコーディネイトの中にワンポイントをグローブで色を差すのもカッコイイかもしれません。

コメント