KMミリタリーパーカ+

近所のユニクロでは+Jが売られていて、とっくに売れるサイズは全て売り切れ状態なのですがそんな中、去年に続きKMデザインのアイテムが出てたので手にとってみました。

今年はアイテム数は少ないですがかなりいいじゃないと思った。

で、丁度バイクも買ったしバイク用にいいかなと。
雨の日とかラフな服装の日用、雑に扱ってもOKで尚且つ暖かいアウター欲しいな~と思ってたのでKMミリタリーパーカ+を買いました。



KMミリタリーパーカ+

こういったマウンテンパーカー系の型は一つも持ってないのです。
何だか自分には無縁のものかと思ってたけど、ここにきて買う事になるとはね。

で、このアウター中々良いなぁと思ったのはポケットが多いのでバイクとかだと小物を仕舞えて便利なのと、それ程中綿も分厚く入ってるわけじゃないので動いてもあんまりゴワゴワしなかったんです。

ネック部分までジップ上げれば防風効果も高いなってのもポイント。
着丈のバランスとかも自分の体型に丁度あってたてのもあるんですけどね。

後、+Jを見た後だとプライスのお得感が高い!

実際+のナイロン素材はかなり良質なものを使っていて、一段レベルの違う質なんですがそれでも+Jの半額以下というプライス。
お財布に優しいです。


これとKMカーゴパンツを買いました。

こっちは冬仕様でかなり生地も厚く風を通しにくいのでちょっと移動距離が長い日なんかはこのパンツを履きと思います。

あまりこういったワーク系・ミリタリー系・アウトドア系てのは着ないんですけどね。
OFF日でホントに何も考えてない日とか雨の日とか、後はチャリのときの着替えとか、そういう時がメインになりそうですが、アウターに関しては普段使っても全然おかしくないレベルに達してると思います。

結構お勧めですよ。

コメント