インナーキャップが良いんですよ

ボチボチ朝晩の気温が10度を切り始めました。
随分と寒くなってきたもんですよ。

なのでボチボチ、メットの下に被るインナーキャップを夏用から冬用へ切り替えかなと。

まだ耳とか痛くないから直ぐに冬用を被るって事は無いんですが、準備だけはしておこうかと。

去年はパールイズミのインナーキャップを買ってたんですが今年は2XUのにしてみました。



★2XU Cycle Beanie

これ、しっかりと耳までカバーしてくれるんですよ。

パールイズミのヤツはギリギリ耳がはみ出してたんですが、コイツはすっぽりと覆ってくれます。
これで冬の寒さ対策はバッチリですよ。

パールイズミのでも十分いけたんでコイツは更に活躍してくれそうです。


それにしても寒くなってくると体の動きが鈍くなってくるなぁ。

コメント