ジョッパーブーツはカッケェゼ!

そんな訳でしてジョッパーブーツを買いました。

昨年はカルミナのジョッパーブーツを買ってえらくお気に入り状態でて、今年も出番がやってきて活躍してくれてます。

しかし、素材・色のバリエーションも欲しいなぁと思って良く買っているgujiさんのページを見たらオリジナルでいいのを出してるじゃなーい。

これはイっとかねば!!!

つーわけでポチっとなと。




★guji スエードジョッパーブーツ


スウェードも綺麗な毛並みのものなので防水スプレー吹きかけてブラッシングしただけでも上品な光沢を出してくれます。

オリジナルの商品ですがトゥ周りのデザイン・コバの厚さ等はよく考えられていて、シャープなデザインながらも凄く品が良いです。

良くある汚い靴の典型的なので飾りの長さが多くて妙にトゥが尖がってるとかってのとは全然違います。
ポインテッドトゥのブーツとかだとまだ作りや系統等もちゃんとみて取れるしそういう靴の合わせ方もあるのですが、ね(ウェスタンとかね)
ちまたで良く見かけるのは何じゃそりゃっていう靴多いですからね。
しかもスーツにもそういう靴履いてる人いるし・・・
俺が取引相手だったら出直して来いって感じだ。

で、コチラはちゃんとウイズ幅とかも計算されていて足への収まりが良いです。

スーツにもカジュアルにもピシっときまってくれます。
靴底の仕上げも丁寧なのが好感を更にあげてくれました。

デニムスタイルでもウールトラウザーでもキッチリと品の良さを保ちながら、ジョッパーならではの裾からチラっと覗くバックルが良い遊び心のアクセントを出してくれます。

オリジナルという事もあり価格的にも良心的なのが嬉しいですよね。
この靴はお勧めです。

コイツはもう即戦力として投下してるので、ガンガン履いていきますよー。

コメント