スポーティーさをプラスしたい。

自転車とバイクでの通勤は随分楽になりました。
電車を待って乗り換えて、車内で気持ち悪くなることもなく快適に移動できてる。

バイクで帰る時は、時間がかなり短くて済むしね。

移動時間に少しだけストレスから開放されてエンジョイしてます。


で、まぁバカなんでエンジンものとか密接に関わってくると、時計もね・・・

スポーティーなのが欲しくなるん(汗)




★タグ・ホイヤー ニューカレラ タキメーター クロノグラフ

ニューカレラ、カッコイイですよね~。
お値段も、そんなに無茶な価格ではないし。
夏になるといつも買おうかと悩んでは諦めての繰り返しでしたが、バイクに乗ってるやはりこういう時計を着けていたいなと思ってしまいます。

キャリパーがどうとか以前に、僕の場合はアクセサリーの一つとして時計は考えてるのでケースやブレスの仕上げの方が気になってしまいます。

むーん、バイク買っちゃったからなー。
時計貯金ももう一度はじめなきゃ。

コメント