久しぶりにベルトを買った

久しぶりにベルトを買いました。

バイクを買ったしであんまし大物を買えないのです。
でも、ほら、ストレス発散とかそういうのもあってちょっと小物を買い足しです。




★Andrea D'amico クロコ型押しダブルリングベルト★


手持ちのベルトはブラウン系が多いので、靴に合わせてブラックのベルトも揃えておきたいところ。
そこで今回はカジュアルだけどもシックで品があるベルトにしようという事で、毎度のダミコさんとこのベルトにしました。

スタンバートクロコですが型押しのデザインがいいので安っぽくないのがいいですね。

パープルのスェードのでダミコさんのは持ってますが、リング部分のデザインは同様のもの。
相変わらずリングの仕上げが美しいです。

カルミナのジョッパーブーツとかとあわせて使いたいベルトですね。

しかし、ベルトは本当に自分のイメージしたものやビビっと訴えかけてくるようなモノとの出会いが他のものより遥かに少ない。

出会ったときに、コレっ!!
と思ったら、無理してでも購入しとかないともう無いんだよなー。
似たようなのは見つかってもバックルの仕上げが違うとか、レザーのステッチ部分がとか幅がーとか。
なのでベルトはコレやって思ったときには出来るだけ買うようにしてます。


カジュアル用のベルトはそこそこ持ってるんでスーツ用のベルトも充実させたいところ。
次はドレス用のベルトだな。

コメント