快調なスカラベオ

見た目だけで選んで勢いだけで買ってしまったアプリリア スカラベオ。

しかーし、快調でございます!!


ここのところ雨なんですが、レインコート着て走れば殆ど服は濡れないしトップBOX付けたんで荷物も濡れない!
しかも、最近は仕事で遅いので会社近くのスーパーで食材とか買っておいて帰りはそのままトップBOXに入れて持って帰る~。

凄く便利だ。

ここのところ、電車に乗るとイライラやストレスが表面化して気持ち悪くなってたんだけどバイクにしたらそういう事もなく落ち着いて移動できてる。

うん、買って良かった。


そして見た目だけで買ったんだけど、改めてスペックを見てみると125ccの中じゃかなり馬力高いのね。
国産のスクーターよりは高い。
輸入車だけはある。

が、燃費は凄いなー。
国産車種の半分ぐらい?
ecoモードていうプログラムで走ってその位。
スポーツモードで走ると2スト並みかしら?

でも、こいつは乗っててかなり楽しいです。

自転車・バイクとどちらも走って楽しい。


時間で来たら、ドンドン走るぞー。

コメント