防風ジーンズを試してみた

今日も出社・・・
ちょっと疲れが酷いのでチャリを止めてバイクで出社してみた。

で、折角なのでユニクロの防風ジーンズを試してみた。

つーのも先日バイク用にと買っておいたのだ。

普段はヒートテックタイツを履いて寒さを凌いでるのだが今回はデニム一本で。



コーティング加工してあるので、生地はゴワゴワしてる。
まぁコレはしょうがないかな。

試着したときから思ってたけど、履くとやっぱり暑い・・・
俺、コレで電車とかはたぶん無理。

だけど、バイクなら・・・

おぉぉー。
スクーターだと風を足に受ける面積も小さいからってのもあるけど温かい!!

これはいいぞー。

型としては、ちょっとヒップ周りのだぶつきが気になるのでラインを後3cm、4cmは絞って腿からのラインはテーパードを加えてスッキリしたシルエットにしてくれたら言う事ないかな。

まっ普段履いてるヤコブにしろってのは無理があるだろうけど近づいてくれると嬉しいな。

逆にヤコブが出せばいいのか!!
そしたら買うなぁ。買いあさるなぁ。

や、しかしボトムの重ね着が嫌いな人にはいいかも。
冬でも自転車で街乗りの人とかにもいいかもね。


今日はコレにヒートテックのソックスを履いたんだけど、この装備でオフィスは逆に暑すぎて死ねる!!

これは冷房が効いてないとキツイわぁ。

コメント