コーギー

コーギーって可愛いよなぁー。

実家にいるんだけど帰省する度にずっと一緒にいる。
うーん、ホントに可愛いし良く懐いてくれてる^^


って!!!

そのコーギーじゃないッス!!

英国のニットブランド「corgi」です^^


雨降って冷えてきてやっと冬らしい冬の寒さって感じですが、冬用のソックスを買いました。



★CORGI ソックス★


冬になるとダークトーンが増えがち。
って訳でも僕の場合はないんだけど気持ち明るいカラーのソックスが欲しくてコレが目に入ってチョイスです。

太目の糸のウールなので冬にはピッタリです。
ちょっと暖かい。


手持ちのウールトラウザーは明るめなカラーが多いのですが、ドレスシューズなんかに合わすホーズはいつもシックなものを選んでました。
なので今回は明るめなのにしてチラっとポップな感じを出そうかと。

こないだ買ったグローブもパープルだしネクタイもウールのパープルがあるしで小物の色を揃えて、パープルで拾ってみました。

自分的には良い感じ。

他がソリッドなカラーのアイテムばかりなので、ソックスはマルチカラーてのがポイント。

しっかし、ホントここんとこ大物が買えなくてうずうず・・・

ボチボチ、セールがうずうず・・・

コメント