ジレってー

ふぅ死ぬほど忙しい。
まっ、しゃーないて事で物欲を刺激。


冬になるとオフィスは暖房が入って暑くなるんですよね~。
日によってはのぼせるぐらいまで。

だからオフィスで厚着してると汗だくになっちゃう。
つー事でどうしても仕事中は薄着になります。

でもちょっと買出しに外へとなると、寒い!!

そこで、ジレの登場です。

着てれば程よい暖かさで、上にカーディガンでも羽織れば外へ出ても案外OK!

で、いいのないかな~と目を付けたのがコレ。



★Gloverall ジレ★


ダッフルコートで有名なGloverallのジレです。
今年はこんなのもリリースしてたんです。

このジレ、ポップな感じもいいのですがボタンがグローバーオールらしく水牛モノです。
これポイントです。
他のジレと違っててカジュアル感が強く出てしまいますが妙な可愛さがあります。

襟周りはザックリとオープンと言う感じではなくて割りとしまり気味で狭いのですが冬だとこのくらいだと風が入らないのでいいかもしれない。
特にノーネクタイだと結構保温に差が出るからカジュアルだといいかも。

うん。コレイイ。

デニムやチェック柄のトラウザーなんかと合わせて着れば綺麗なカジュアルスタイルになる。
勿論、インナーはシャツで。
カジュアルシャツで洗いざらしにしたコットン素材のものでも合うでしょうね。

むー欲しいなぁ。

コメント