復活した

腸がウィルス感染していましたが、薬が効いたおかげですっかり回復しました。

先生に言われたとおり、食事はスープやゼリーで胃や腸を刺激しないモノで3日ほど過ごしたので回復したら俄然、食欲も復活です。


丁度、給料が入ったしで銀行に行ったついでに久々にギグルでランチ♪



復活早々ではございますが、ワ、ワインをおくれっ!

ぐはー染み入る~。

そして登場だ。
久々のギグルのバーガー♪



新しいメニューのアボガド&サルサチーズ☆

サルサソースは全然辛くなくて香りと瑞々しいソースのサッパリ感がイイ!

アボガドもたっぷり入ってるので満足感高し!!

復活早々、ガッツリ系のご飯を食ったんだけどちょっと急すぎたかお腹が緩んだ・・・

が、それも落ち着いたのでもう普通の飯が食えそうだ~。

やー、健康な身体はいいねー。

そして仕事で疲れが抜けない状態が続くとやっぱ何かしらガタが出てくる。

まぁなんとかプロジェクトも方が着いたので当面はのんびり過ごす^^

(年末年始はないかもと思ってたのでなーんも考えてないや)

コメント