久々のアクセサリー

やっとこさ冬休みー!

あー何もせずにダラダラするぞっっ!!!

と言うわけでダラダラしております。


そして、気分的に久しぶりにアクセサリーが欲しいなと思い手頃なやつをチェック。

で、買ったのがコチラ。



★CHAN LUU ブレスレット★


CHAN LUUのブレスレットです。

ここの所メンズのショップでも取り扱いがあって見た事があったんですね。

最初、Oviriのブレスを買おうかと思ったんですが何となくOviriは春とかに買えばいいかと思ってしまってスルーしてしまいました。(何でだろう???)

で、CHAN LUUのあのグルグル巻くブレスレットいいかもっと思いつきコレをGETです。

茶のレザーにごろごろっとした不揃いのシルバーをちりばめたブレスレット。
何処となくアジアンテイストが伺えます。

男の僕の手首にまいても4重くらいにグルグル巻くことが出来ます。

普段はシルバーのゴツくて重いブレスレットをしてるんですが、このブレスは大して重くもないので着けてて疲れるなんて事はないですね。

レザーとシルバーとの好相性のコンビなので手首のアクセントとしてはピッタリです。

流石にオンスタイルに着け様などとは思いませんが、カジュアルなスタイルの時には身に着けて馴染ませていきたいですね。

ネットだとディスカウントしてる(平行輸入品)店もあるのでかなり手頃に買えました^^

コメント