今年一年お世話になりました。

大晦日!
あっという間に1年の締めくくりですね。

今年は年度が替わるとともに激動の年になりました。

Blogでは語れない事が山ほど!!!

そして今年はBlogを始めた年でもありました^^

本当はもっとCGの技術的な事も発信していけたらと思っていたんですが、あまりにも忙しくてサンプルデータや図解等を用意することが不可能だったため出来てません。

時間が出来たら是非したいんですけどね。


ファッションの紹介はまぁ物欲発散の賜物かもしれません。
このBlogに訪れた方々がよりファッションを楽しんでくれるきっかけになれば幸いです。

来年もまたファッションや自転車の事、出来ればCGの技術的な事もダラダラと書いていきますんで、皆様どうぞよろしくお願いします。


良いお年を!!!



で、これからちょっと自転車でひとっ走りです!!
大晦日なのに!!

コメント