glove holder

グローブホルダー。

って聞いても全然ピンと来ないですよね??

僕は全然知らなかった。

バーニーズに行ったら、置いてて最初これ何に使うんだろう??
と思って聞いたらグローブホルダーなんですよって教えてくれてそれで、おおっそう言う事か!
と納得して、使ってる人見たことないからコレは是非使っていこう!!

というマイナー大好きな性根が発動して買いました。


バーニーズ オリジナルグローブホルダー

モノ自体はこんな感じです。



グローブをホールドするパーツにリザードレザーを貼り付けてあって光沢にコントラストが生まれてます。
綺麗な艶ですよ。

で、実際にバッグに付けてみるとこんな感じに。



愛用のCiseiのバッグに取り付けてみました。
チャームを取り付ける感じでバッグのハンドル部分に付けて、先日買ったグローブをホールド。

まっ正直なところグローブホルダーにグローブをまとめるのはちょっと面倒だけど、グローブをアクセサリーとして利用することが出来るし、こんな風にしてる人なんて見かけないでしょ?

だから、やるのです!!!(笑)

グローブが華やかなのでシックなバッグがいきなり派手になったかもしれないが、ダークトーンが多い冬ではアクセントになりますね。

ちゃんと他の小物類の色を拾って使うのでバラついた感じにはしない。

ハラコのグローブは黒色なんだけど素材の艶でこれまたアクセサリーとしても利用できる。

ちょっと今年の冬からはこういった感じで何時もと違うファッションをしていきたいと思います。

コメント